腰が重いインスタグラマー・サキヤマ千宙

f:id:pinochoco:20180607125454p:image

魂が”やると”いったのでインスタグラマー誕生

北海道札幌市のイラスト屋・サキヤマ千宙(@pinochoco07)です

www.instagram.com

 

私が引きこもりな理由も関係するのですが、

基本的に腰が重いです。

フェイスブックもインスタグラムも、

今年に入ってから始めました。

 

”やったほうがいいんだろうなあ”という

思いがあるも、

それは私の脳が思っているところで、

魂が「GO!」を出していなかったのです。

 

こういうことを言うと、「大丈夫かこの人は」

と、思われそうですが

自分の走り出す「タイミング」というものは

自分の魂がよくわかっているのです。

 

世の中の、早い・遅いという基準はどうでもよくて

 

自分が「やろう!」とか「やめよう!」は

自分が決めていいんです。

 

 

私の魂がやっと「GO」を出しましたので

インスタグラマーも始めました!

followはお気軽によろしくお願いします。

© 2018 内向型ぶろぐ